店長日記

1㎜の違和感

2009年11月09日

こんにちは!

違和感専門店のゼウスの森です。笑

最近、違和感ばかりでごめんなさい・・・

でも、何だってそうだと思うんですが、「?」これですよ。
ん?何だ?何で?why??です。
疑問を感じるかどうかで、大きな違いが出てくるんです。
長い人生で考えると、社長になるか、平社員になるかの
大きな分かれ道になるぐらい、疑問を感じる事って大事だと
私は思うんですよね~。

じゃ、今日はこの辺で!!

さよなら~☆


 

 




・・



・・・・


なんでやねん!!!笑

じゃ、とりあえず。これ!




 


始祖ジュラなんですが、上のヤツ。
サイズが横49㎜×縦47㎜なんです。
並べると違いがよく解ります。

1㎜違うだけで、こうも変わってくるんですね~。
最初見た時。
ん?っと思ったんです。
ジュラが右端に寄っているせいか?と思ったんですが、
それにしては、なんか長い。。
で、通常の物と比べるとやっぱり!!!
長いじゃ、あ~りませんか♪
しかも、縦が1㎜短いので余計長く見えるんですよね。

ま、47㎜×47㎜なら単に小さく切ってしまえば出来ちゃうので、
そんな物は売る事は出来ませんが、
横が49㎜。通常より長いと言う事は・・・

はい!
勝手に貴重なシールに認定!!笑

しかも、このジュラ。
カットがかなり雑。笑
なんか、グネグネしてます。
これぁ、アンカットをハサミで切ったんでしょうね。笑
でも、そこがまたいいんだな~♪

あ!!
そう言えば、以前日記に書いたアンカット。
まだ出していなかった事を今、たった今思い出しました。笑

じゃ、このジュラとその他アンカットと、
その他出せる物と。
う~ん・・・

明日出しておきますね☆

今日は、カーン赤透けとホロロココの完品級出しておきます。

ではでは、今日は本当にこの辺で!!


ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内