店長日記

時間

2024年10月15日

こん~♪

 

時間。

あっしは、時間にうるさい人間。笑

 

うるさいって言うか・・・

無駄な事が嫌いって言うか・・・

「この時間・・・なんなの?」てのが嫌い。

 

待ち合わせをしても、あっしは遅れる事は

人生でほぼない。てか、記憶にない。

基本、10分前人間だから。

あと、人を「待たせる」のが嫌いなの。

それなら、自分が待ってる方がマシだし。

 

・・・

 

例えば、ある会議があるとしよう。

19時~20時迄って決まってる会議があるとしよう。

それが、グダグダやって、20時30分に終わったり

するとしよう。そう言うのが、大嫌いなの。笑

 

ある会議があるとしよう。

19時開始だとしよう。

19時になっても○○さんが来ないから、

10分だけ待とうって事になる。

その「10分待つ」の意味が分からない。

なぜ、遅れてる人を優先に待って、会議のスタート

と終わりを遅らせる必要があるのか?と、思ってしまう。

で・・・

10分待った末、来ないから会議をスタートし、

結局その人は来ないまま終わったりもする。

そう言う時の「無駄な時間」が大嫌いなの。笑

 

・・・

 

別に、時間!時間!!時間!!!

て、言って生きてる訳じゃないぜ?笑

ただ、平気で遅刻するとか、準備の段取りが悪いとか。

「個人」の心構えの足りなさが故に、他人の「時間」を

奪う事になってるって事を分かって貰いたいんだよね~。

 

会議を進行する側なら、全ては段取りで決まる訳だし。

「何とかなるだろう」

は、誰も絡む事がない、自分一人の時の行動で

存分に勝手にやってくれたらいいのよ。

自分以外の人が絡む時は、それはただの自己中だから。

 

じゃ、お前はどうなんだよ??

て、聞かれると・・・

時間は絶対に守るし、あっしに任せたら段取りの鬼

だから、会議なんかを進行させたらエグイよ。笑

別に自慢じゃなくて。

無駄なく、効率よく、意味のある物・・・

に、する為には、事前準備と段取りが全てって事。

 

・・・

 

まぁ。あれだよ。

最近、「時間」の事でストレス続きだったから・・・

愚痴だよ!!愚痴!!!!笑

 

聞いてくれて・・・どうも、ありがとう!!!笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

旧ビックリマン前半ヘッド!!

 

始祖ジュラ、赤ヘラク、銀ヘラク。

この辺りは、なかなかおすすめ!!

 

赤ヘラク・・・

綺麗なのが、本当に・・・出ない。涙

まぁ、そら出ないわね。

出ないと言うか、人気があり過ぎるから・・・

完全に需要が供給を上回ってる。

手放さないシールの筆頭候補。

 

今回のは、久々の「お?!」と思ったレベルだけど。

されど、表面細かい擦り傷はあるし、光沢感も劣る。

それでも、パッと見た目は、これでいいか・・・

て、レベルではある。

 

赤ヘラクの完品クラスなら、あっしはいくら

付けるかな~・・・まぁ、確実に言えるのは

数年前とは「別物」レベルになってるって事だな。

 

旧ビックリマンの6弾~8弾。

この3弾に関しては、どのヘッドも少ない。

始祖ジュラも勿論、銀ヘラクも少ないから。

究極クラスは、いったんおいといて。

美品レベルで抑えておくのがいいかもね♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内