店長日記

一気飲み

2024年10月12日

こん~♪

 

最近やらなくなった事。

 

それは・・・・

 

飲みに行った時の「一気」飲み。笑

 

・・・・

 

いや~。ほんと。

乾杯一気とかが好きな人間でね~。

まぁ、ほんと。死ぬ程、一気して来たけど。

もう・・・ダメ。

あんな恐ろしい事は、もう出来ない。

と・・・

自分の体が認識してしまったから、無理。

 

いやほんと。

40歳を過ぎた辺りから、急激にガタが来たよ。

でも、自分の中では今迄の自分と何も

変わっていないつもりだから・・・

 

「今迄通りの飲み方」

をしてるだけなのに、何かがおかしい。

記憶がガバッと消えたりね。笑

次の日のダメージがエグかったり。

 

そう言う「今の自分」のレベルに

気付くのに、3年ぐらいかかったわ。笑

 

今年になって。45歳になって。

ようやく、「今の自分」を受け入れる様になったよ。

一気飲みはしない。遅くまで付き合う時は

「飲んだフリ」をする・・・と、言う技を身に付けた。

 

この前も、先輩に誘われて飲みに行ったんだけど、

最後らへんは、焼酎の炭酸割を一緒に飲むフリして、

あっしは、ただの水を飲んでいた。笑

 

ま・・・

そうやって、色んな事に「自覚」 を持って、

自分で調整して行かなくてはならない年齢って

事なんだよ。

 

もう、おっさんだから。

何事も、ほどほどに・・・・が、一番だと思う。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

新作

紅白ビックリマン!!!

 

なかなか良いね!これ!!

39周年イヤーって事て、またもや39種類。

この39種類って数字は・・・

多いんだよね~。。。

 

コンプが作れないんだよ・・・

せめて36種類ならまだマシだけど。。。

39種類は・・・・多いわ~。涙

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内