店長日記

今日はケンタ

2024年09月28日

こん~♪

 

今日は28日。

月1回。ケンタッキーが超お得な日。

にわとりの日なのだ!!

 

 

 

 

 

安いんだよ~。とてもお得なんだよ~。

 

そんなつもりは無かったんだけど・・・

だけど、ずっとケンタが食べたかったの。

ちょびっとじゃなくて、いっぱい食べたかったの。

 

でもでも。

最近、ちょっぴり、食べ過ぎ?な日が

続いてるから、今日のランチは大人しく

いつも通り朝マックにしようと思ってたの。

必殺のエッグマックマフィンとサラダ。

 

・・・

 

あっしは、誘惑に負けた。見事に負けた。

気付いたら、10時過ぎにケンタの前にいたよ。笑

 

この「とりの日パック」を・・・・

全部食べてしまったよ。

チキン4ピースにナゲット5個だよ!!

 

まぁ、でも。

脂身が多いサイ(腰部分)は、ほぼ残したけど。

あっしは・・・後悔していない!!

ずっと、食べたかったんだ!!!

だから、後悔していない!!!!!

 

でも・・・

やり過ぎた感は・・・まぁまぁ、ある。笑

 

ケンタのチキン。5種類あるんだけど。

あっしは、ウィング(手羽)とキール(胸)が好きなの。

いつも、単品で頼む時は部位を指定するんだけど。

流石にパックはね。ウィングだけ4つ入れて下さい!!

なんて図々しい事は言えない・・・・

え??もしかして、言っても良いのか??

 

ま、今日は満足なランチだったけど。。。

 

おかげ様で、晩御飯は控えめにしなくては

ならなくなった。笑

 

今日はケンタがお得な日!!

皆も、あっしみたいに、血迷ってケンタ

食べまくろうではないか!!!!笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

ビックリマン

当たり、当選系各種ね!!

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内