店長日記

理不尽

2024年09月17日

こん~♪

 

うちの家の近くにタイヤの公園があるのね。

その公園の周辺を車で通る時は、

子供の飛び出しに気を付けて

徐行運転が必須な訳なのね。

 

・・・

 

あっしは公園の横を南に向かっていた。

信号の無い小さな交差点。

あっしの道路には「止まれ」はない訳だけど、

一応一時停止したら。

左から車が止まらずに来たよ。

ちなみに、そっち側は「止まれ」がある道路

だから、もしあっしが警察だったら、運転手の

おっちゃんは一撃アウトな訳ね。

 

まぁ、別に。

あっしが止まっていたから、それでいいんだけど。

おっちゃん。

あっしとは逆の方向を確認しながら、一時停止

せずに進んで来て、交差点に入った地点で

あっしの方を確認して・・・

一時停止している、あっしの車にビックリして、

勝手に急ブレーキを踏んで止まったよ!

 

で・・・

 

車の中で、恐らくだけど、

「あぶないやろが!!!!怒」

て言ってる口調で、あっしの事を

ものすご~く恐い顔で睨んでるよ。

 

ノォォォォォォォォォォ!!!!

なぜだ~!!!!!!!!!!

 

なんて、理不尽な世の中なのだ。

おっちゃんが、100%アウトでしょうが!

なぜに、あっしを睨むのかね??

 

もうね。

あっしは、アニメに出て来る様な怪力キャラ

なら、おっちゃんの車を持ち上げて、

そのままピューン!!!!!

て、空高く槍投げみたに、放り投げてやりたい

心情だったよ。まったく、なんなんだよ。笑

 

・・・

 

世の中は、理不尽の塊なのだ。

理不尽の中でどう生きるかが大事なのだ。

て・・・

子供達に教えておこっと♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ケンちゃんラーメン新発売♪

のケンちゃんシールのスクラッチ未削り各種ね!

 

買ったわ~・・・

ケンちゃんラーメン。めっちゃ買ったわ~。

当たりが出た時の喜びたるや。

好きだったな~♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内