店長日記

タバコ

2024年09月11日

こん~♪

 

タバコをやめて・・・

丸2年が過ぎたよ。早いもんだな。笑

 

タバコをやめて、悪かった事は・・・

一つもないよ!!!!

 

まぁ、もともと。

一日に数本ぐらい吸う程度の人だったし、

二日酔いの日なんかは、見たくも無かったし。

家にいる時は吸わない人だったし。

 

・・・

 

でも、ほら。

誰かと会った時とかさ~。

「ちょっと、タバコ吸いに行けへん?」

なんて、言われて付き合う事もあったりでさ。

まぁ、実際。時と場合はによっては、美味しかったし♪

 

あっしの場合は、禁煙者になって、

一度も「辛い」と思った事がないから。笑

 

あっしの周りのヘビースモーカーの先輩達も、

みんな頑張って禁煙してるよ。

でも、いまだにタバコを吸う夢を見る・・・

とかって言ってるな~。

今でも、吸いたいんだって。

それはそれで、辛いだろうけど。笑

 

世の中が健康志向で、タバコと言う存在が

「不健康の象徴」みたいになってるけど。

それなら、タバコを売らなければいいのにね。

タバコで生計を立ててる人も当然いる訳で、

世の中にタバコが存在するんだし、

それに喫煙者はとても高い税金を払ってるんだから。

喫煙者を悪者扱いする世の中も、どうかと思うけどね。

 

あっしは、喫煙者の気持ちも分かるから、

タバコを吸う人は、どうぞどうぞ♪

と、思うし、一緒に飲みに行っても全然

吸ってくれたら良いと思うよ!!

 

て、言っても・・・

タバコを吸って良いお店も減って来てるけど・・・

 

まぁ、世の中のほとんどの事は。

「やる側」と「やらない側」

のどちらも経験しないと、人の気持ちは

分からないって事なのさ。

 

ま、あっしはタバコはもう吸わないけどね。笑

 

 

 

 

で・・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

旧ビックリマン1~11弾ヘッド各種ね!

状態は並~完品級迄様々だけど。

銀ネロ辺りは、かなり綺麗な1枚だよ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内