店長日記

結果論

2024年08月30日

こん~♪

 

え??台風・・・こないよ?笑

 

元々の予定では今週の火曜、水曜が

近畿直撃だったんだけど。

それが木曜、金曜にずれて・・・・

でも、今日は朝から快晴だぜ!!!

 

今日の夜中から明日にかけて、

大雨が降る・・・・らしい。。。

 

・・・

 

今日は、まぁまぁ大事な飲み会があったんだよ。

遠方から来るお客さんをおもてなしする・・的な。

でも、中止になったよ。

でもでも、全然台風こないし、そのまま

決行してたら良かったんじゃない??

て、なりがちだけど。それは、結果論の話ね。

 

結果。

今日、ずれて台風がこなかっただけで、

「来た事を想定」してどう判断するかが大事な訳ね。

台風注意期間中なんだから、余裕で中止だよ。

何もなかったら、それに越した事はないんだしね。

 

・・・

 

なんか、強烈な風が吹いて・・・

みたいなのは無くなった・・・みたいな事を

さっきラジオで言ってたぜ??

あとは、大雨への警戒だけみたい。

 

良かったよ。

強烈な台風なんて来て良い事

なんて何もないからね。

 

台風が来る事を望んでるのは、

学校が休みになる~!!!!

て、期待してる子供達ぐらいだろう。笑

 

とにかく。

近畿は月曜日ぐらい迄、大雨への警戒が

必要みたいだから、それまで大人しくしていよう!

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

  

旧ビックリマン1~16弾ヘッド各種ね!!

状態は並~極美品まで様々だけど。

ヘラクライスト銀が、まぁまぁ綺麗。

ヘラクライストは緑と赤が人気があるけど、

銀も当然の事ながら少ないんだぜ??

始祖ジュラとヘラク銀はブラゼやヘラク赤緑なんかと

比べるとレア度や人気度が劣るけど、

あっし的には、もっと価値が高くても良いと思ってる。

だって・・・無いんだもん。綺麗なのが。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内