店長日記

米がないのね

2024年08月27日

こん~♪

 

米が・・・

売ってないんだって。

 

米がない!

米がどこにも売ってないぞ~!!

 

て・・・

ちらほら聞いてはいたけど・・・・

本当に売ってないのね。笑

 

余裕こいでたけど、夏休みも終わりで

子供達は今週から学校スタート。

子供達の弁当が始まると・・・・

米の消費量が一気に増える。汗

 

・・・

 

あっしは、もう10年ぐらいになるかな~。

米はスーパーではなくて、近くの米屋さん

で買ってるんだよ。

まぁ、こんなに米が無いって言ってるんだから、

おっちゃんとこも無いんだろうな~・・・

 

なんて、思いながら。

一応、おっちゃんのとこに行ってみたら・・・

「岩城さんの分は、取っておいたよ~」

て、言って確保しておいてくれたよ。

 

お~!!!!

おっちゃん、ナイス過ぎるじゃないか~。涙

 

まぁ、いつも言ってる様に。

当り前の物は、なくなった時に初めて気づくのね。

お米なんて・・・・

なくなったら、私生活に大打撃だよ。笑

 

そう言えば、かなり前もあったな~。

こんな事。

あの時は、代わりにタイ米が流通したんだっけな~。

 

いや~。白米様に感謝感謝。

米農家さんに・・・感謝感謝だよ。涙

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン

チョコ版後半ヘッド各種ね!!

状態は、並~美品ってとこかな。

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内