店長日記

神戸みなと温泉 蓮

2024年08月22日

こん~♪

 

お盆休み。

1泊で家族旅行に行ってきた。

 

どこに行ったかと言うと・・・

 

神戸!!!!!!笑

 

いやいや、神戸って・・・・

めっちゃ・・・・地元・・・・・でしょ。てか?笑

 

いやね。

子供達の休みを合わせると、

お盆のど真ん中しか予定が合わない訳。

そのど真ん中で、人混み爆発で渋滞爆発の

時に、わざわざ遠出する必要ってあるの?

・・・ないない!!そんなの、無駄!!!!

て、言うのが、あっしの考え方だから。

 

それなら、遠出する時間とお金。

人混みと渋滞のストレス。

それらを緩和する分、良いとこに泊まれば

いいじゃないか!!!!

て、言うのが・・・あっしの考え方。笑

 

今回。

神戸みなと温泉 蓮

と言う、温泉番付で有馬温泉を抑えて

西日本の横綱に輝いてる温泉に行ったの。

遠方でも近場でも。

旅館やホテルに入ったら、一緒だよ。

後は、温泉と料理がいかに良いか!でしょ。

 

ここ、天然温泉でね。

大浴場は、ま~最高だった。まじで最高だったよ。

屋上にも宿泊者限定の露天風呂があってね。

更に、今回は部屋にも露天風呂付プランだよ!!

この部屋の露天風呂が・・・

また、広くて最高なんだよ~。

天然温泉が、かけ流し放題と言う。

 

 

で・・・

 

肝心の料理。

バイキングなんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

レベルが高い!!!!!!!

お寿司は、常に職人が握ってくれるスタイルだし、

神戸牛のすき焼きにローストビーフ、天ぷら。

どれも、美味い!!!!!!!!

 

 

で・・・

 

 

これ、マジか?!

と、思ったのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ビーフシチュー!!!!!

本格ホテルのビーフシチュー!!!

めっちゃ・・・・・美味い!!!!!!

これだけで、お店ならかなり高いと思うよ?

 

が・・・・

勿論、食べ放題と言う。涙

めっちゃデカい牛肉を入れまくってやったよ。笑

 

満足満足、大満足!!!

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

とうもろこしご飯・・・・

こんなのがあると・・・・

お腹一杯過ぎるのに、更に食べてしまうと言う。笑

 

・・・

 

いや、ここ。

本当に全てにおいてレベルが高かった。

今迄行った、宿泊バイキングの中で。

あっしの中では、ブッチギリで一番だったよ!

 

兵庫神戸と言えば、有馬温泉。

まぁ、あっしも何度家族で行った事か。

だけど・・・・だけど・・・・・

神戸みなと温泉 蓮は・・・・

西の横綱に輝いただけあって、ヤバいよ。

 

・・・

 

有馬温泉は我が家から車で迄40分。

神戸みなと温泉蓮も我が家から車で40分。

 

車で何時間もかけて行くから旅行ではない。

要は、心の充電。心の満足。だから。

 

ちなみに、神戸なんて、学生の頃から

死ぬ程行ってるから、何も珍しい事は無い。

でも・・・・

泊まったのは初めてだし、綺麗な神戸の夜景

を見ながら家族で夜の散歩をしたのは初めてで。

めっちゃ・・・・良かったよ!!!!

 

遠方の方は勿論だけど、

どこか近場でゆっくりしたいな~・・・・

て、人はマジでおすすめだよ!!!!!

温泉もホテル内も、清潔感抜群だしね♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

ビックリマン系未開封チョコ各種ね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内