店長日記

トド

2024年08月19日

こん~♪

 

トド・・・

 

トド、知ってる?

アザラシ、アシカ系のトド。

トドって、めっちゃデカいんだぜ!?

動物園とか水族園にトドって意外といない。

セイウチは結構いるんだけどね。。。

 

・・・

 

和田アキ子さんが、アッコにおまかせの冒頭で

「トドって言って、本当にごめんなさい・・・涙」

 て、言って深々と謝罪してたよ。

 

あ、↑は、あっしが勝手にまとめただけで、

そんな風には言ってないけどね。笑

 

やり投げ金メダルの北口選手のカステラタイム

の姿を見て、トドみたいで可愛いって言った

事で世間が騒ぎまくった結果の謝罪。

 

仮に、トドではなくて、コアラみたいって

言ってたら、問題なかった訳か??

それとも、何かに例える事が、今の世の中は

完全にアウトって事なのか?

 

それなら、トドを心の底から可愛いって思ってる

人からしたら、なぜ謝るのよ?!

て、なったりもするでしょう。笑

 

あっしは、謝罪するアッコさんを見ながら、

「なんや、これ!!」

て、嫁に何度も言ったよ。

 

あっしが言う「なんや、これ」て言うのは、

そこ迄、深く謝罪しる案件なのか?て事。

あれは、一体誰に謝ってるんだよ。

あの謝罪を見て、気分良くなった人も大勢いるって事でしょ?

だから・・・「なんや、これ」なんだよ。

 

まぁ、なんともやりにくい世の中になったな~・・と。

テレビに出る人も、もう何も言えないんじゃね?

皆が炎上を恐れて、差し障りない発言ばかりに

なっちまうだろうし、事なかれ主義の世の中になる。

 

てか・・・

アッコにおまかせで、アッコさんがKYな事を

連発してしまってるから、世間に「敏感な目」で

見られてるんだろう。

「今日は、また何をやらかしてくれるのかな」みたいな?

変な意味で注目を集めてると言う・・・

そんな意味で、視聴率上がってたりして?

 

まぁ、そんな目で見られだしたら。

やはり、番組としては厳しいって言う事なのかな・・・

と、思ったりもするかな~。

 

どっちにしろ。

なんや!文句あんのか~!!??

てな番長的な印象だったアッコさんはもういない。

 

あの謝罪は、なんか色んな面で

終わりを感じた気がして、寂しい気持ちになった

・・・かな。。。

 

芸能人、有名人って・・・

本当に、大変だね。汗

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内