店長日記

ココイチ

2024年08月16日

こん~♪

 

カレーのココイチ。

 

3年?ぶり?

ぐらいに、行ったのね。

 

はなまるうどんのカレーライスから

カレーにハマってる末っ子を連れて。

 

末っ子はポークカレーご飯200gに

チキンカツをトッピングで1,066円なり。

あっしは、ビーフカレーご飯350gに

野菜をトッピングで1,169円。

 

・・・

 

これは、安いのか?高いのか??笑

 

ココイチって「安い」イメージがあったんだけど。

いつの間にか、普通に高めのカレー店に

なっていたのね。

 

末っ子が・・・

ココイチのチキンカツカレーも気に入ったから、

昨日は長男も連れて再ココイチへ。笑

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

前回のご飯350gはちょっと多かったから、

昨日はご飯200gで野菜もハーフトッピングにしたよ。笑

あっしのカレー。お会計870円也。

 

・・・

 

まぁ、安くはないわね~。

いや、ビーフカレーにしてるし。肉も結構入ってるし。

美味いから、あっしは満足だよ。

ただ、ご飯200gは少な目なのね。

お腹いっぱいになりたかったら、300gはいるかな?

 

そうなるとだ。

はなまるうどんのカレーはどうなるんだ。

あれ、450円なんだぜ?

うどんとセットなら370円!!!!

ココイチの野菜カレーで、はなまるうどんの

カレーライス×2回分。。。

 

まぁ、比べるとこが違うとは思うけど。笑

 

ただ・・・

あれれ?カレーってこんなに高かったの?

て、久々に行って、ちょっと驚いたって話なのさ。

カレー自体はとても美味しかったから、

近々、また末っ子に連れて行かされると思うけどね♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

旧ビックリマン。

19弾次代Q付&Qなしを全種セットで!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内