店長日記

家族5人で

2024年08月12日

こん~♪

 

昨日、久々に・・・

家族全員で映画を観て来たよ!

 

サッカーの試合の長男と、吹奏楽の部活の

長女の帰り時間が映画時間と重なったから、

二人共現地で待ち合わせと言う事で。

珍しく・・・長女も来たな。笑

 

まぁ、長女は日々の学生生活でいっぱい×2

だから、心と体に余裕がないんだろう。

今は、夏休みだからね。

長女は元々は家族大好き人間だからね~。

 

・・・

 

嫁、末っ子、長男、長女、あっしと、

横並びに座ったんだけど。

映画の宣伝中、長男と長女はずっと

ぺちゃくちゃ喋ってたわ。

 

気付いたら、長男の方が長女よりも

余裕で背も高くなってるし。

皆が歩いてる姿を後ろから見て、

「これ、本間にうちの家族か??」

て、不思議に思ったりもしたよ。笑

 

映画と言えば・・・

「ぐっすりと眠れる最高の場所!!!」

の・・・嫁も、その日は絶対に寝まいと、

家で早めの昼寝をしていたよ。

なかなか成長したではないか。笑

 

ちなみに・・・

あっしの耳は、先週からかなり

ハイレベルなグッバイ状態に逆戻り。汗

今週はお盆の期間と言う事もあって、

「家族時間」を満喫して、ちょっとでも回復

する事を願うのみだわさ。

 

頼むぞ~!!!家族~!!!!!!笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ビックリマン指人形スタンプ未開封10種!

可愛いね~!!

スーパーデビルだけ、大当たりの紙が入ってる。

こう言うの、大好き♪

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

造形ベリーグッドなガムラツイスト消しゴムね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内