店長日記

盆踊り

2024年08月05日

こん~♪

 

先週の金曜日。

毎年恒例のつかしんでの盆踊りに・・・

 

当然、行って来たぜ~!!!!

19時前から1時間10分ぐらい踊ったかな。

誰とって??

一人ぼっちに決まってるでしょうが!!

 

え??

一人で行ったのって?

違うよ!!

嫁と、長男、末っ子に

高めの回転寿司に行こう!!!!

と言って、皆満足したついでに、

つかしんに強引について来て貰ったんだよ。笑

 

つかしんに着くや否や、

あっしは一人で盆踊りの輪の中へ。

嫁達は自由行動。笑

河内屋菊水丸の登場を待ってたんだけど・・・

どうやら、20時30分ぐらいの登場の様で、

流石にそんなに長くは踊れないし、嫁達を

そこまで待たす訳にもいかない。。。

 

とてもとても残念だったんだけど・・・

ビューティフルサンデーを2連チャンで踊れた

から、お尻フリフリして大満足に至ったって事さ♪

 

盆踊りはいいね~♪

阪急伊丹駅周辺巡りで難聴が治った様に、

盆踊りもまた。あっしにとっても大切な思い出が

詰まった最高の治療薬なのさ!!

あ~・・・楽しかった♪

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

当選品のトイカード。

付属品は全て揃っているよ!

 

問題のトイカード本体だけど・・・

めっちゃ・・・・綺麗!!!!!!!!

 

折れ、凹み、プリ欠けは勿論だけど、

表面擦り傷もほぼ・・・無いレベル。

手付かずの新品レベルと言っていいだろう。

まぁ、ここまで綺麗なら一撃でマスター品になると思う。

状態改善不要な1枚だよ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内