店長日記

焼酎炭酸割り

2024年08月02日

こん〜♪

 

最近、技を習得した。

焼酎炭酸割!!!

すげ〜だろ〜。笑

 

いや〜、なんて言うのかね。

先週、飲み予定が多すぎたと

言う事もあるんだけどね。

 

お酒は程々に…

とは良く言うけど。

それって、難しいんだよね〜。

ついつい、程々をオーバーして…

飲み過ぎに・・・に、なるでしょ。

 

だから、最近は生ビールの後は、

焼酎炭酸割り!!!

の・・・超薄め!!!!笑

 

店員さんに、こっそり言って、

あっしのは、

「おい!いくら何でも薄過ぎるでしょ!」

て、突っ込まれるぐらい薄めにして貰うの。

これが、最高なんだよね〜。

 

あっしは、皆に付き合って、

ガンガンお酒を飲んでいる。 

が・・・

めっちゃ薄めだから、時間が経てば経つ程、

あっしの酔いはさめていき、健康体に

なって行くと言う。

 

それを見た先輩が、あっしの真似をして、

「これ、最高やんけ〜!!!」

て、言って大喜びで二人で乾杯したよ。笑

 

・・・

 

もう。ほんと。

自分が「おっさん」である事を、

大いに自覚しなければならない年齢だから。

 

酒での失敗で、嫁からの

「信頼ポイント」を失う事は絶対に

避けなければならないし、

「あ〜、やってもうた…」て、思う様な事も、

なくさなければならない。

 

そうする為には・・・

「自覚」しか無いんだよね〜。

 

たかが、酒ごときで、

嫁に頭が上がらなくなるなんて、

そんなの地獄でしかないでしょ。笑

 

あっしは、もう45歳。

色んな事を軌道修正して、

「自覚」して行かなくてはならないのだ。

 

あ・・・

あっしが、何かやらかしたとかって

話じゃないぜ??

焼酎炭酸割り超薄めが素晴らし過ぎて、

改めて、いつもバカみないに生ビールを

バカバカ飲んでた自分がアホらしく

なったって事なのさ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

イキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内