店長日記

皿うどん

2024年07月24日

こん~♪

 

皿うどん。

リンガーハットの皿うどん。

 

では・・・なくて。

スーパーとかに売ってるでしょ?

皿うどんの元セットみたいなの。

フライ麺2つと味付けスープが付いてるヤツ。

 

あっしは・・・

あれが、大好きなのだ!!!!

 

 

 

 

 

美味そうでしょ?

より美味しく思える様に、中華風のお皿で食べるのね。

ちなみに、このお皿が欲しい人は、

ニトリに行けば売ってるよ。笑

 

豚肉、人参、白菜、うずら卵、

エビ、イカ、ヤングコーン。

いや~、具だくさんだね~。

これが、あっしは大好きなのよ。

 

何がいいかって。

麺じゃなくて、ご飯にかけると中華丼になる!!

 

この皿うどん。

もう一工夫に最適な物は何かと・・・

色々と試したんだよ。

ウスターソースやらなんやら・・・

 

でも・・・

抜群に美味しくなる調味料が・・・

 

オイスターソースだ!!!!

 

 

 

 

 

オイスターソースをパラっとかけて、

ちょいと全体的に馴染ませると・・・

まぁ、これが激変!更に美味しくなるって訳だ。

 

あ~・・・・

美味い中華丼が食べたくなって来たな~。♪

 

誰が興味あんねん!!!

て、感じだよね。笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内