店長日記

15周年記念イベント告知・その4 ~最高の椅子~

2024年07月05日

こん~♪

 

フッフッフ・・・

 

嫁がね。

先月のあっしの誕生日に。

 

・・・

 

これを、プレゼントしてくれたのよ!!

 

 

 

 

仕事用の椅子。

これ、最高なんだぜ!!!!

 

あっしは、耳に敏感センサーを搭載して

しまっているから、集中する時間が長かったり

すると、センサーが警報をならすんだよ!!

耳が張ってくる感じでね、それを超えてしまうと、

耳詰まり感が発動してしまう訳ね。

 

だから、第1段階のセンサー発動時に、

椅子を倒して、リクライニング状態にして、

5~10分目を閉じて休憩するの。

これが・・・めっちゃ大事なんだよ!!!

 

たったの、5~10分だけど。

仰向けになって、目を閉じるだけで、

ストレスが溜まった頭はリフレッシュするんだぜ?

この、目を閉じるってのが、とても効果的なのよ。

これ、マジな話。

 

・・・

 

あっしが、仕事中も、

いつでも、すぐに耳を休憩する事が

出来る様にと、嫁が買ってくれたのさ!

これが・・・

最高に快適過ぎて、とても良い息抜き

空間が出来た事にあっしは大喜びって訳だ。笑

 

ちなみに。

この椅子、15,000円程なの。

高い?安い?

それは、個人の価値観だよね。

 

疲れたら、昼寝をする。

寝れなくても、目を閉じるだけで、

とても楽になるから、是非やってみてね!

 

耳の事があるから、

ありとあらゆるリフレッシュ方法を試した

あっしが言うから、間違いないよ。笑

 

 

 

 

ではでは。

 

 

15周年記念イベント告知・その4

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

5.伝説復刻版 アンドロココ・縦流れ(極美~完品級)

 

 

伝説復刻版の縦流れ・・・

ぜ~んぜん見なくなったよね~。

このアンドロココ。状態めっちゃいいから!!!

綺麗な物を求めてる方は、是非に♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2024年7/12日迄の期間は

 

15周年イベントに向けて買取超強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

    

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!

 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内