店長日記

15周年イベント告知・その3 ~モーニングステーキ~

2024年07月04日

こん~♪

 

先週の日曜日。

あっしは、朝からステーキを食べた!

 

そう、たまにモーニングステーキ

遊びをするんだよ。

これが・・・

最高にたまらないんだよね~。笑

 

 

・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

近所の平和堂の「あじわい牛」

自分だけ食べる訳にもいかないから、

3枚で650gのパックを買ったのよ。

なんか・・・

デカいよな~。て、思って測ったら、

260gあったよ。なかなか立派だよ。

 

これ、たまに20%引きの時があって、

ケチなあっしは、その時を狙って

ステーキ遊びの計画を立てるのである。

20%引きで1枚1,300円ぐらいかな。

 

これが・・・・

 

美味いんだよ~!!!!!

 

黒毛和牛とかA4とかA5とか、

そう言う上物じゃなくて、普通の国産牛。

そこが・・・・いいんだよ!!!

モモ肉の柔らかい版って感じかな。

肉は等級が上がると、霜降りが入って、

逆に胸焼け爆発する事になるから。

フィレステーキ以外は、こう言う普通の肉の

方が逆に美味いんだよね~。

油っこくもないし、あっしはとても気にいっている。

最近は、アンガス牛のサーロインは無いからね。

今は、あじわい牛♪

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

ニンニク大量!野菜も大盛り!!

プチトマトがあったらもっと見た目綺麗だな。笑

ご飯に至っては、超大盛にしてやったぜ!

しゃもじで、ガバってすくって、それを3回。

1回のご飯で、ここまで白米を食べたのは、

マジで久し振りだったかも。笑

 

260gのステーキ。

お店で食べると1,300円はまず無理。

家で食べるとやりたい放題で安いもんだよ。

勿論、長男も末っ子もモリモリ食べてたよ。

 

実に美味かった!!!

次は、いつかな~。

こう言うのは、たまに・・・だから、いいのよね!

 

  

 

 

ではでは。

 

 

15周年記念イベント告知・その3

 

 

今日は、これ!!

 

 

3.旧ビックリマン・未開封チョコ2種セット

 

4.旧ビックリマン・スナック空袋

 

 

 

ま、こんな感じで。

旧ビックリマンチョコは大きさと言い

懐かしい気持ちになるよね~♪

 

 

で・・・

 

 

今日のシールはこれ!!

 

 

 

 

 

ラーメンばあ幻の最終抗争(仮想14弾)

全て未剥がし!!

ロビンゴッドとアバンメーラは・・・

3枚目のプリズムが最高だぜ!!!

良い出来だよ。このシール♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2024年7/12日迄の期間は

 

15周年イベントに向けて買取超強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

    

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!

 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内