店長日記

15周年イベント告知・その2 ~アシュワガンダ~

2024年07月03日

こん~♪

 

 

アシュワガンダ。知ってるかい?

 

 

これ!!

 

 

 

 

サプリメントなんだけどね。

ストレスの緩和、睡眠の質向上、血糖値の低下、

筋力の向上等々の効果があると言われてるのね。

特に、ストレス緩和。ここに注目する人が多い。

 

・・・

 

先輩がね。

あっしの突発性難聴の症状緩和に

良いハズだからと、プレゼントしてくれたのよ。

飲み始めて1ヶ月ぐらいになるんだけど。

今月に入って、耳の調子がかなり良いんだよ。

今週なんて、一度も耳栓してないし、かなり好調!

 

特に、今迄と違う何かをしたと言う事はないし、

何かがあるとすれば、アシュワガンダしか

考えられないんだよね~。

先週から、耳鼻科の薬を飲むのを勝手にやめて、

アシュワガンダのみにしてみてるんだけど、

やはり調子が良い。

そうなると・・・やはり、かなり効いてるって事だ!

 

こう言うのって、検査する訳でもないから、

分かりくいもんなんだけど。

でも、あっしは「耳の症状」にかなり敏感になって

生活してるから、如実に効いてるのが分かるんだよね~。

 

いや~。先輩に大感謝だよ。

こんなの、全く知らなかったからね。

 

ストレス緩和。睡眠の質向上。

ここは、生きてる上でかなり重要でしょ?

興味ある人は、一度試してみるといいよ!!

あっしは、強くおすすめするよ♪

 

 

 

 

ではでは。

 

 

15周年記念イベント告知・その2

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ビックリマン伝説1~11全535種フルコンプ!!

勿論、状態は極美~完品クラス。

ファイルごと発送するから、そのまま保管出来るよ♪

まだ持っていない方は、一撃で揃えちゃって下さいな。

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ出しておくね!!

 

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2024年7/12日迄の期間は

 

15周年イベントに向けて買取超強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

    

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!

 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内