店長日記

15周年イベント告知・その1 ~エアコンが・・・~

2024年07月02日

こん~♪

 

今年の春。

10年使ったリビングのエアコンが

寿命になり、買い替えたのね。

エアコンって・・・高いよね~。汗

 

でも、結局何回か修理して、

延命して来た訳だけど、効きが悪いから

電気代も「え?!」てなぐらい高くなるしで、

粘らずに1年ぐらい前に買い替えていたら、

色んな面でリーズナブルだったと思う。

 

だから・・・

エアコンがいよいよ寿命かな~・・・

て、思った人はその時にパーツ交換や修理で

延命するよりも、買い替えた方が絶対に得だから!

是非、そうして貰いたいね。

 

それに何よりも・・・

10年前のエアコンと今のとでは、

大きさもコンパクトになってるし、効きも

全然違うから、快適さが別格なんだよね~。

 

・・・

 

昨日の夜・・・

急に。今度は寝室のエアコンが壊れた。

完全にグッバイになった。

この寝室エアコンは、我が家で一番の長寿家電。

結婚した時から、一度も故障する事なく

丸17年間も頑張ってくれたんだよ。

17年だぜ?かなり長持ちしたよね~。

あいつには、本当に「ありがとう」しかないよ。

 

突然訪れた寿命。

寝室が・・・暑くて、暑くて、

もうグッバイどころの騒ぎじゃないんだよ。

 

かと言って、エアコンを買いに行ったとしても、

買ってすぐに取り付けなんて、ほぼ無理でしょ?

て、思ってたら・・・

「エディオン」は当日取り付け対応してると聞いた。

朝一で近くのエディオンに問合せすると、その当日取り付けは

1日「1枠」だけ設けてるらしく、店頭に在庫がある

物に限られるとの事だったけど・・・

 

とりあえず、その「1枠」を抑えて貰って、

お店に行って、お手頃価格のエアコンだったから、

そのまま買ったんだよ。

 

取り付けは13時~21時の間の

どれかに来ると言っていたんだけど・・・

まぁ、何とタイミングが良かったのか。

エディオンから帰ってきて、1時間後に

取り付け工事に来てくれて、もう新品エアコンに

切り替わったよ!!!!

 

業者さんが、偶然空いてる時間帯だった様で。

若いお兄さんが二人で、20分ぐらいで作業完了

してくれて、何ともスムーズなエアコン遊びだったよ。

 

しかし・・・・

エアコン2台は・・・ダメージがえぐい。涙

 

次は、何が壊れるんだ??

もう、今年は勘弁して欲しいな~。笑

 

 

 

ではでは。

 

 

 

15周年記念イベント告知・その1

 

 

 

1発目は・・・

 

 

これで行く!!!!

 

 

と、決めていた!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

やはりゼウス!!!

ゼウスの森だから、スーパーゼウス!!!

ビックリマン最初期中の最初期の

裏台紙ビニールコーティング!!!!

 

折れ、凹み、プリ欠けなし!!!

この3拍子が揃っただけで奇跡だよね~。

裏台紙も渕にシミが出来がちだけど、綺麗。

 

ロッテの「ッ」の文字のインクが薄くなってるけど、

イングが薄い出来上がりの状態で、

ビニールでコーティングされてるから、

あとから擦れたとかではなく、完成した物が

こう言うビニコだったって事かな。

 

まぁ、このクラスは滅多に出ないでしょ。

ゼウスを追い求めてる方は是非に!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2024年7/12日迄の期間は

 

15周年イベントに向けて買取超強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

    

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!

 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内