店長日記

希少部位

2024年06月29日

こん~♪

 

焼鳥。好きかい?

美味いよね~♪

 

あっしはね、何でもそうだけど。

「ザ・〇〇」てのが好きなの。王道ってヤツ。

 

マクドで言えば普通のハンバーガー。

モスで言えばモスバーガー。

ケンタで言えばチキンフィレバーガー。

 

お寿司屋で言えば、

「あいよ!マグロお待ち!!」

みたいな感じで、目の前に透明の冷蔵?

のケースがあって、大将が元気な感じの店。

 

焼鳥で言えば、

ちょっと!ちょっと!煙たいよ!!

て、感じの「ザ・焼き鳥屋」

 

・・・

 

ここ最近。

お洒落な焼き鳥屋さんに数店舗行った。

有難い事にグルメな先輩が多いから、

何回か連れて行って貰ったの。

 

カウンターのみの店で、お洒落なジャズ

なんかが流れてる、焼鳥屋らしからぬ、

創作焼き鳥ってなお店とかね。

 

こちら、希少部位の〇〇でございます!

なんて言って、これまたお洒落なお皿に

乗せて出してくれるの。

 

そう。

あっしは、その「希少部位」てのが、

とてもとても・・・苦手なのだ!!!!笑

 

別に、希少ぶらなくてもいいんだよ。

もう普通に、ネギマとモモオンリーの串と、

つくねがあればそれでいい。

てか、それだけをいっぱい食べたい人なのね。

 

お洒落な焼き鳥屋さんは・・・

その、王道がまず出てこないのね~。

うちは、一味違うから、そんな有り触れた物は

出しませんよ。滅多に食べる事が出来ない物を

自信を持ってお届けします!!

て、感じかな?

 

・・・

 

辛い。あっしは、それが辛くてたまらない。涙

 

特に・・・

牛肉、豚肉、鶏肉、魚。

全てにおいてだけど、あっしは

「肝」がめっちゃくちゃ苦手なんだよ。

どうしても、逃れる事が出来ずに食べなくては

いけない時は、口にいれてほぼ噛まずに

ビールで飲み込むのね。

でも、飲み込み方をしくじると、マーライオンに

なりかけるから、精神統一が必要なのだ。笑

 

そう言う時、本当に思うよ。

何でも食べれる人は、やはり得だな~・・・と。

 

とにかく、希少部位はあっしにとって脅威なのだ。

だから・・・・

やはり、あっしは「王道」と「普通」のお店が

一番好きなんだよね~。

 

てか・・・

もう、おっさんだし。

苦手な物を無理して食べるのも・・・

だんだん辛くなって来てるかも。。。

 

でも、食べなくてはいけない時ってあるでしょ?

それが・・・大人ってもんなんだろう。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

  

 

 

 

 

旧ビックリマン1~24弾すくみ

美品~完品級の各弾コンプね!!

 

もう、すくみの綺麗なコンプ作りは、

本当に・・・・時間がかかる!!!!

途中で、へこたれそうになるよ。笑

 

ちなみに、画像の24弾。

この弾は、何気に少ない。

裏台紙「告知あり」と「告知なし」があって、

24弾は「告知あり」の方が少ない。

22弾は逆に「告知なし」の方が少ないのね。

 

ま、結構綺麗な物で揃ってるから。

是非どうぞ♪

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2024年7/12日迄の期間は

 

15周年イベントに向けて買取超強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内