店長日記

意味なしゴミ置き場

2024年06月26日

こん~♪

 

 

 

 

これは、月曜日の我が家の道路向いの様子だ。

このゴミが、風が吹くと、うちの玄関前に

ぜ~んぶ、飛んで来て、我が家の前が

ゴミだらけになると言う特典付きなのだ。

 

そもそも、ゴミ置き場の作りがおかしいんだよ。

ゴミ用ネットがかぶさらないんだから、全く意味がないの。

カラスと猫に荒らされ放題な訳よ。

 

・・・

 

もうね。マジでね。

ええ加減にして欲しんだよね~。

 

向いのマンション?ハイツ?

の管理会社に何度電話した事か。

1回ブチ切れたら、対応しますって言って、

画像のブロックを5個置いて去っていった。

は???の対応しかしないのよ・・・

 

今回のゴミだって、土曜日からこの状態で。

雨が降っていたから、日曜をまたいて、

月曜の朝もこの状態だったのね。

 

ゴミを見れば、自分が出したゴミだと言う事

ぐらい分かるだろうに、出した人は知らん顔だよ。

ゴミを出した人が特定出来たら、

散らばったゴミを全部集めて、その人の

玄関前に散らかった状態でお届けしたいぐらいだよ。

 

散らかってるゴミを、ほうきでせっせと掃除する

時も勿論あるけど、これは毎度毎度あっし達が

しなければならない事なのか??

 

今回は、やらん!!絶対にやらないぞ!!!

て、思っていたら・・・

向いのいつも子供達にお年玉をくれる

おばちゃんが、ゴミ袋を持って綺麗に掃除してたよ。

その姿を見て、しまった・・・・と、心底思った。

「ご苦労様です。ありがとうございます。」

て、声をかけると、おばちゃんも流石に

愚痴っていたよ。

おばちゃんの掃除してる姿を見て、

あっしがやるべきだった・・・と、思ったよ。

 

・・・

 

いやいや、徳を積むとは言うが・・・

何回やらせるんだよ!!!

夏なんか、卵の殻に納豆の空箱なんかが散って、

もう、吐きそうになるぐらいの悪臭なんだぜ?

 

こう言うの、マジでどうしたらいいんだ??

誰に言ったら、ちゃんとしたゴミ置き場にしてくれるの?

 

今回、また管理会社に電話したら・・・

その数時間後に、業者みたいなのが来て、

散らばったゴミを掃除して、ゴミ置き場の幅とかを

測って行ってたぜ??

うん?なんだ?ちょっとは成長したのか??

 

さ~。。。

向いのゴミ置き場。どう変化する事やら。

また、ブロック置いて帰ったら、もうあっしは

悪魔と化してしまう事だろう・・・・

 

やれやれだよ。。。

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

別冊宝島系を各種。

全てシールは未使用だよ~ん♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2024年7/12日迄の期間は

 

15周年イベントに向けて買取超強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内