店長日記

相変わらず

2024年06月21日

こん~♪

 

あっしのお昼ご飯。

 

大体、10~10時半頃にお昼ご飯。

まぁ、どう考えても早すぎるお昼ご飯。

でも、それがあっしのお昼ご飯。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

なか卯のモーニング。

目玉焼き定食に鮭を追加で580円也。

量と味、満足度で言えば安いと思う。

特に・・・

いつも言ってるけど、なか卯の「味噌汁」は

マジで美味いのよ!!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ロイホのモーニング。

見た目はこっちの方が健康的。

サラダも付いて814円也。

 

なか卯580円。ロイホ814円。

これは、かなりの差を感じるけど・・・

 

やはり、ロイホはリッチな気分になる。

広々とした空間、雰囲気。

モーニングの時間は、空いてるから

尚の事、優越感に浸る事が出来る。

 

空いてるとは言え、なか卯で

気分転換にゆっくり・・・・は、出来ないからね。

 

ロイホの時は、ひたすら外を見ながら

ボ~っとする時間を大事にしてるんだよ。

その「空間代」も考えると、たまには良いと思う。

 

・・・

 

何故、10~10時半頃に昼ご飯を

食べる様になったかと言うと・・・

 

なか卯も、ロイホもモーニングのメニューが

10時半迄なんだよ!!!

それに間に合う様に滑り込み遊びしてたら、

体が10時過ぎたら、昼飯か~♪

て、思う様になっちまってたって事。笑

 

まぁ、でも。

相変わらず、一人でのモーニングランチを

エンジョイしてるよ。

ただ・・・・

ロイホ、びっくりドンキー、なか卯・・・

たまに、ザ・めしやにマクド、コメダ。

レパートリーが少ないから、最近困って来た。

 

誰か、早い時間からやってる

おすすめのお店教えて~!!

 

あ・・・

ゴチャゴチャした狭い店はダメだよ。

あっしは、ゆっくり出来る時間を大事に

しているから。

 

以上。

誰が興味あんねん!!話でした。笑

 

 

明日は出品するから!

今日は、これにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2024年7/12日迄の期間は

 

15周年イベントに向けて買取超強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内