店長日記

寿司

2024年06月11日

こん~♪

 

昨日、夕方早めの時間から。

お寿司を食べた!!!!

 

なっかなか予約が取れないお店の様で、

1年前から予約を取っていた先輩が

誘ってくれたんだよ。

1年前って・・・汗

 

 

・・・

 

 

 

 

まぁ、美味かった。涙

終始、先輩そっちのけで、

あっしは悶絶しまくっていた。

 

鰻が焼きたて、あっつあつで湯気が

出ていたのに、ブッチで一口でパクッって

口に入れて、熱すぎてハフハフしたよ。笑

 

まぁ、まぐろはさておき。

美味しいお寿司屋さんってのは、アナゴが

絶品だよね!本当に・・・美味い!!

 

美味いお寿司は、やはりシャリが違う。

絶妙に空気が入ったフワフワ感。

久々に、寿司を手で食べた気がする。

そのぐらい、絶妙な柔らかさだったよ。

 

帰りに、先輩が次の予約をしようと

予約状況を聞くと・・・・

 

最短で、来年の8月だって・・・笑

そら、そうだわね。

 

あっしは、実はお寿司の「貝類」が苦手で。

トリガイとハマグリも握りで出たんだよ。

・・・・

ちょっぴりビビりながら食べたけど・・・・

何が「苦手」だったんらろう・・・?

て、思うぐらい、めっちゃ美味かった。

 

そう。1級のお店は、苦手を感じさせない。

本当に美味い物を食べたら、好き嫌いは減る・・・

だから、1級品も時には必要なのだよ。

 

ただ・・・

先輩に誘われたから、行けるお店なんだけどね。

 

先輩方、声をかけて頂いて、ありがとう!!

心から・・・・感謝!!!!!

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

旧ビックリマン

チョコ版6弾悪魔の裏クリーム(薄黄色)各種ね!!

 

ただの悪魔だけど、6弾悪魔の裏クリームは

めっちゃ・・・・少ないのよ!!!!

他の天使とかよりも、出回りは少ないのね。

 

だから、とても貴重なのよ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内