店長日記

シャチ

2024年06月07日

こん~♪

 

昨日・・・

 

昼12時~15時迄時間を取って・・・

 

シャチを見に行って来たんだよ!!!

6月1日にリニューアルオープンした

神戸須磨シーワールドへ。

 

もう・・・

 

この日をどれだけ、待ちわびた事か。涙

 

3月にシャチが見た過ぎて、

春休みだった長男と末っ子と嫁を連れて、

弾丸で名古屋迄車で行ったぐらいだからね。

 

基本的に、動物大好きだけど、

シャチは・・・別格!!!

 

 

ほら!!!

 

 

シャチ!!!!

 

 

 

 

 

お母さんのステラと娘のランだよ。

シャチは・・・やっぱり最高だな~。涙

 

ちなみに・・・

 

誰と行って来たかと言うと・・・

 

嫁!!!!笑

 

嫁と二人で、平日にシャチデートだよ!

いや~、子供なしで、二人で

水族園なんて、何年ぶりだろうか・・・

17、18年ぶりぐらいだろうかね。

 

シーワールドに入ったら、

シャチのオブジェの前で、スタッフさんが

記念撮影してくれるスポットがあったから・・・

迷わず、嫁と二人で撮って貰って、

嬉しがって1,500円払って写真買ったよ。笑

 

動物園や水族館。

そう言った場所での、あっしの嬉しがり様の

前では、流石の嫁もなすがままなのだ。笑

 

帰りに子供達にお土産を買って、

キーホルダーやらレジに持って行ったら、

お会計6,000円ぐらいになって、ちょっと焦ったと言う。

 

でも・・・

楽しみにしていた、シャチを見れたから、

あっしの心は満たされまくりで良き1日であった♪

 

当分、土日は混みそうだから、

平日のタイミングを見計らって、末っ子を

連れて行きたいと思っているよ。

 

一緒に遊んでくれた嫁に感謝☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内