店長日記

クリスタルドラ~イ

2024年06月05日

こん~♪

 

 

これ、知ってる?

 

 

 

 

 

ドライ クリスタル

通常のドライはALC5%なんだけど、

これは3.5%なんだよ。味はそのまま。

 

もう、今年に入っての難聴遊びで

4月迄の丸4ヶ月間、お酒を断っていたんだけど・・・

禁酒しても、耳は何も・・・変わらないから・・・・

だんだん腹立って来て・・・

 

最近は、家でも2本ぐらい飲んでるよ。笑

あっしは、夕方なのに明るい空の季節になって

くると、どうも「お酒」を飲みたくなる人間の様だ。

 

そんなあっしの、お気に入りがドライクリスタル。

いつも通り飲んでも、あれ??今日は、なんか

楽だな~・・・て、思うのよ。

調子に乗って、量を飲んでも、あれ?あれれ??

て、感じで凄く快適なのね。

 

通常の物よりも30%度数が低いから、

そらぁ、「酔い」の度合いも変わって来るんだろうけど、

味は変わらないから、何か・・・得した気分になる。

 

お酒はほどほどに・・・・

でも、やっぱりそれなりに飲みたい・・・

でも、飲んだら酔っぱらって、ややこしい旦那に

なって、ガーガー寝て、家の事も何もしない。

で・・・嫁に嫌われる・・・・みたいな人いるでしょ。笑

 

そう言う人は、クリスタルに変えると良いよ。

あっしは、是非おすすめするね!!

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ビックリマン、35弾36弾。

他、各コンプを出しておくね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内