店長日記

ズン

2024年05月21日

こん~♪

 

最近・・・

ズンな日々を過ごしている。

ズンとは・・・・

テンションがズーンと落ちてる事を言う。

あっしが、勝手にそう言っている。

 

腰が痛いからMRI検査をして・・・

と言う日記を先月書いたけど。

 

その結果、腰自体は美品であったからして。

おもちゃ館のイベントが終わって、5月になって。

時間が空いた先週。内科に行ってみたんだよ。

 

元々、尿路結石持ちである事も伝えて。

て、言うか。近所の生協病院。

もう何年も、毎年健康診断してるから、

あっしの過去の履歴が山程あるから話が早いの。笑

 

で・・・

今度は、CT検査をする事に。

CTの結果。

「石」はどこにも無かった。結石ではなかったの。

膵臓も腎臓も綺麗だし、肝臓も特には問題ない・・・

かな・・・???

ん?肝臓に、何かちょっと影が3ヶ所あるね~。

この影・・・なんだ??

 

・・・

 

その日で、問題解決に至らず。

今日、エコー検査(超音波)で確認する事に。

 

・・・

 

ん~・・・・

この影、なんなんだろうね~。

 

・・・

 

解決しない~!!!!!涙

 

で・・・

また今週。今度は造影CT検査だって。

もう、マジで勘弁して欲しいし、

テンションが上がるハズがない。。。

 

勝手に、色んな事を考えてしまうじゃないか!!!

 

それと・・・

膝を骨折した、長男の事でも色々とあってね。

まぁ、マジで。

ずっと、病院に通ってるって感じの1ヶ月なのよ。

 

どうせなんだから、徹底的に検査するに

越した事はないけど、マジで・・・ズンだわ~。

ズン過ぎて、いつも空が曇って見えるぞ。笑

 

とにかく。

そんなズンな日々を過ごしているあっし。

早く「普通の生活」に戻りたい・・・・

と・・・いつも言ってる「当たり前の日々」を

心から願うのであった。

 

 

ほなほな、ズンな男は今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内