店長日記
予定変更
2009年11月20日

こんにちは!

いや~、今日は張り切り日記書こうかと思っていたんですが。
気が変わっちゃいました。笑

その原因はね。こいつなんですよ。

これ!

 


え??
ゼウスの森の店長さん。
また、どうして今更これなのさ・・・

って、思いました?

いやぁ。
このサターンハリマ王、めっちゃ綺麗なんですもん♪
見てたら、綺麗だなぁ・・
て、感心しちゃったんで、こいつをアピールしたくなっちゃったんです。笑
表面がピカピカですよ☆
ま、擦り傷ゼロは有得ないんで、超極小にはありますが。
でも・・・
綺麗だぁぁぁぁぁぁ!!!

やっぱ、シールの種類は問わず、
ホロシールの綺麗なのは見ていて気持ちいいですよね♪

今日は、これと、秘伝と、ネクロス出しておこうかな!

あ、あと。
ガムラ13、14弾とラーメン9、12弾辺りも結構あるんで
出しておきます。

って言うか、今から出します。
時間かかりそう・・・笑


ではでは、世間は華金☆
(私には全く関係ないですが・・笑)

良い週末を~!!!