店長日記
青オリオン!
2009年07月09日

おはようございます!!

店長's コレクション にも載せていますが、
 

シールの王様、青オリオン!!!



と、まぁ。私が勝手にそう言っているだけですが・・・笑

生産枚数、現存数とその全てにおいて圧倒的に数が少ないのは事実です。
銀オリオンは今まで5枚程手にしてきましたが、この青だけは本当に出回らない。
コレクターの方々も今になって手放す方はまずいないでしょうし、本当に苦労しました。汗

私が本格的にシールを集めだしたきっかけはこの青オリオンです。
これを一目見た瞬間、惚れました。笑
剣の代わりにバットを持っているとこなんかたまらない!
いつか、必ずこれを手に入れる・・・と思い頑張ってきたと言っても過言ではないんです。

この青オリオンを手に入れる過程において、本当にたくさんのドラマがあり、
諦めずに追い求め続けて本当に良かったと思っています。
このオリオンを通じて、尊敬するコレクターの方々ともすごく仲良くなりました。
コレクターの方はみなさん、良い人ばかりで一緒にいてもすごく楽しい!!!
こんな、大切な出会いを与えてくれた青オリオン、いやビックリマンって本当にすごい!

コレクションは結局は自己満足の世界。
人それぞれ目指すとこや、欲しい!!と思う物が違うのもまた面白い。

みなさんにとっての、究極シールは何ですか???

欲しい物は諦めずに追い求め続けて下さい!
その思いがシールを引き寄せます。笑