ビックリマン買取・販売ホーム店長日記こ、これは・・・
店長日記
こ、これは・・・
2009年11月02日

みなさん、こんにちは!

今日は、これ!

 


逆扇の聖フェニックスです。
手に入れるのに、そこまで苦労はしませんが、
完品級ともなると、かなり入手しにくいですね。 。

で、このフェニックス。
私、何か違和感を感じた訳です。
みなさんも感じました??

あのね。
中央よりやや上付近に横一直線にある線。
最初は、製造線だと思ったんです。
でも何か違う様な・・・

じっくり見てみると。
お?お??お~っ??!!
これは・・・
扇??

そう!一定間隔で綺麗に並んだ扇(鱗)の間に、
強引にまた扇が入っっちゃってるんです。笑
こんなのってあるんですね~。
アップしてみましょうか?


 


わかりにくいですか?
実物見たら、綺麗な扇ですよ。笑

いや~。
これは、珍しいですね~。
ほんと・・・
ビックリマンは色々と楽しませてくれますよ♪

これ、また状態もいいんですよね~☆
しかも。逆扇!!
私みたいに、こう言うのに食いつく方いるのかな?笑

ま、勝手に珍しいと決め付けてゼウスに出しておきます!
ちょっと高いかも知れませんが、ご勘弁を・・・


以上、今日は扇形製造線でございました~♪

では、今週も一週間、頑張っていきましょう!!!