店長日記
あと9㎝
2024年10月11日

こん~♪

 

長男の目線が・・・

あっしと変わらなくなって来た。汗

 

只今、身長161㎝。

あっしは170㎝。あと・・・9㎝・・・・

伸び盛りの中学2年生。

もう、時間の問題かな。笑

 

あっしは、チビだったから。

中学1年の入学式の時で142.2㎝だったの。

中学3年間で26㎝伸びで168㎝。

 

まだまだ、伸びるんとちゃうか~!!!

なんて、言われて期待していたのに・・・

高校3年間で、たったの2㎝しか伸びずフィニッシュ。涙

 

中学の時は、一生懸命に牛乳とか飲んで

いたんだけどね~。笑

 

長男は中学1年の入学式時であっしよりも

6㎝大きいから、予定で行けば176㎝ぐらいに

なるって事なのか?

あと15㎝も・・・・伸びるの??笑

 

ま、そんな単純な話じゃないけどね。笑

 

175㎝ぐらいになってくれたらいいな~。

あっしが憧れた「175㎝」て言う数字。

あと5㎝が・・・遠かった。。。涙

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

見た目通り。長瀬智也のシール。

6年程前か。長瀬智也がラジオ番組で

ビックリマン愛を熱弁した所、その事を耳に

挟んだビックリマンデザインのグリーンハウスさんが

このデザインを長瀬さんに贈った事で誕生したシール。

長瀬さんが、関係者に配って出回ったってヤツかな。

 

やはり、グリーンハウス。

絵が、はっきりしていて分かりやすいんだよね~♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆