店長日記
爆音ボーイ達
2024年10月04日

こん~♪

 

我が家の向いのマンション。

若者の一人暮らしがメインっぽいんだけど。

 

あっしが度々、ゴミ~!!!!

て、日記に書いてる向いのマンション。笑

 

今年の春ぐらいからか。

ヤングボーイが一人住んでるんだよ。

見た目は、19歳?20歳?

ぐらいで、高校生って言っても通じる感じ。

 

そのボーイが、マフラーをいじったバイクを

ブンブンと乗り回してるのね。

ま、別に迷惑になる事は何もしてないんだけど。

なんせエンジン音が爆音な訳。

 

ちょくちょく、同じ様なバイクを乗った

友達も来て、爆音倍増日もある訳ね。

 

・・・

 

この前。

めっちゃ早起きしてさ。まだ暗い時間だったけど、

ワンコの散歩に行こうと思って表に出たら。

ボーイと愉快な仲間達が地べたに座って

たむろしているではないか!!!

ボーイ×2にガール×3ぐらいかな。

 

したら・・・

 

ガール達が、

「こんばんわ~♪」て、挨拶して来たよ。

 

あっしは、とっさに。

「おはようございます~♪」

「てか、まだ暗いね~!!!」

て、返答したら、皆ケタケタ笑ってたよ。笑

 

それから、ワンコ可愛い~♪

みたいな会話をちょこっとして、あっしは散歩へ。

 

帰って来ても、まだいたから。

「オールしたんか?寝てへんの?」

て、聞いたら。

住人のボーイが、「寝てないっす!!」

て、一応敬語で返してきたよ。

 

その後。

家の前でボーイと会うと、ペコッて頭を

下げて挨拶してくる様になったよ。

 

なんて・・・・

なんて、素晴らしい事なんだ~!!!!!!

 

「挨拶」って、本当に大事なんだぜ!!

爆音バイクに乗ってるからって、グッバイボーイとは

限らない。人は、見た目では無いって事。

 

今度、また早朝にたむろしていたら、

ジュースでも買ってやろうかな~♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

1枚、2枚不足のセミコンプだけど。

ほぼコンプだから、あとは埋めてちょ!!

その他、各コンプ出しておくわね♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆