ビックリマン買取・販売ホーム店長日記意味あるお金の使い方
店長日記
意味あるお金の使い方
2024年10月02日

こん~♪

 

昨日。

母ちゃんの自転車を買いに行ったの。

 

77歳の母ちゃん。

ハンドルがグラグラでゆるゆるの

自転車を乗っていて、危ないし、本人も

怖いって言っていたからね。

 

朝一番で、一緒に自転車屋に行ったのさ。

 

小さめで手頃価格だった24インチの

自転車を試乗したんだけどね。

あっしの感覚とは違って、やはり足腰も

筋力も衰えてるから、足がすぐに地面に着かないと

危ない訳よ。アスファルトでこけたりしたら、

大変だからね~。

母ちゃんも、怖い怖いって言うもんだからさ。

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

この20インチの自転車にしたの。

こっちは、スイスイ試乗していたよ。

なんか、面白かったよ。笑

 

母ちゃん。

生まれて初めて?ぐらいの

自分の新しい自転車だから

めっちゃ喜んでいたよ。

人から貰ったりとかのばかり乗ってたからね。笑

 

このおニューの自転車で、

近くの公園を散歩するらしいわ。

まぁ、無理せずに。頑張って運動するんだよ♪

 

・・・

 

最近ね。

自分にとって「意味あるお金の使い方」

をしたいな~・・・と、思ってるんだよ。

 

飲みに行って、バカみたいに、お金使って。

次の日に二日酔いとかになって。

何で、調子乗って、あんなにおごったんだろう・・・

とかって、思ったりして。笑

 

そう言う、大して何も残らないお金よりも、

「人が喜ぶ」お金の使い方をしたいな~・・・と。

意味のあるお金の使い方。

 

どうせ使うなら、使って良かった!

と、思えるお金の使い方をしたいな~・・と、思う。

 

今年は、それを目標にしようと思う!!!

て・・・

もう、今年・・・終わりかけだし~!!!!笑

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

武層動伝。

ヒッグス3種に聖如エトナースの裏名修正版も

揃った完全フルコンプだよ~ん!!

エトナースの修正版が・・・少ないんだよね~。

あと、ヒッグス3種ってのが何とも・・・涙

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆