ビックリマン買取・販売ホーム店長日記すぐに疲れが出る。笑
店長日記
すぐに疲れが出る。笑
2024年09月24日

こん~♪

 

最近・・・

 

疲れが溜まるとすぐに何かしら

体にダメージが出る。笑

 

先週、なかなか忙しくてね・・・

で・・・

左の喉の奥?ぐらいが痛いと言う。

 

まぁ、長引くのが嫌いなあっしは、

とにかく、すぐにチャリに乗って病院に行く。

 

喉の奥。扁桃腺?に膿が出来てるんだってさ~。

もうちょい、ほったらかしにしてたら、

ものごっつう痛くなっていただろうってさ~。

 

てな事で。

薬を貰って、はいサイナラ~♪

 

まぁ、あれだよね。

大病ではないけど、ちょくちょくどこかが

悪くなる・・・

て、言う事があると、病院にもよく行くから、

逆にいいのかもね。

今週は、誰とも飲みに行かないよ~。

先週が忙し過ぎて、ちょっと疲れたよ。汗

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

道の駅 滋賀周辺キャンペーン

応募抽選当選390枚限定品だよ~ん♪

 

クッキー・・・

最高にイケてるわ~!!

いや~・・・マジ、最高!!!笑

 

390枚って数は・・・

市場からすぐに姿を消す数。

まぁ、その内見なくなるんじゃないかな。

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆