店長日記
自尊心
2024年09月07日

こん~♪

 

ちょっと・・・

今週水曜~金曜迄。

関東の方で長男のサッカーの大会があってね。

 

まぁ、これも。

長い人生で考えると。いや、1年365日で

考えたとしても、たった「3日」の事で、

その3日を費やして後悔する事はないだろうと

言う判断で、見に行く予定じゃなかったけど、

急遽決断して、単独で行く事に。笑

 

昨日が最終日だったんだけどね。

長男、頑張ってたよ。

膝骨折から復帰後では、一番良かったんじゃないかな。

 

・・・

 

後半が始まって10分もたたない時間帯。

右サイドハーフの長男が、

全力でかけあがって、ボールを貰おうとした。

お?!

と、思うぐらい1段階ギアがあがった感じで

一瞬めっちゃ速くなったんだよ。

お~!!!!!!

久々の長男のスピードじゃないか!!

て・・・

思った矢先・・・・

 

・・・・

 

長男。バタッて倒れちまった。

え?え??何?何??

あの倒れ方は・・・

 

やめてくれ、頼むから・・・・

怪我だけは、勘弁して欲しい~!!!涙

て、願いながら、抱きかかえられてテントの

下で仰向けになってる長男を見に行くと・・・

 

太もも付近にアイシングされてるよ。

あ~・・・・肉離れだ。。。涙

 

試合後、医務室に行って、応急処置だけは

して貰ってだ。

その状態では歩ける訳もなく、コーチに

おんぶして貰っての移動。

 

帰りは、チーム貸切りのバスなんだけど、

その足の状態で8時間もバスに乗って、

良くなる事がある訳でもなく。

 

コーチと相談した結果・・・・

歩けない長男を連れて、あっしが新幹線で

連れて帰る事に。。。

 

・・・

 

いや~・・・・大変だったよ。汗

電車の乗り換えとか、人混みとか。

途中、おんぶしたり、肩を貸して歩いたりで。

新幹線に無事乗った頃には、10㌔ぐらい痩せた

んじゃない??て、ぐらい汗ダクだったよ。笑

 

・・・

 

今朝一番で、整形外科へ。

レントゲンでは骨には異常なし。

まぁ、本人走ってる時に「ブチッ」て言った!

て、言ってるから肉離れで間違いないだろうけど。

月曜の朝にMRI検査をして、最終どうなのかってとこ

なんだけど。。。

全治どのぐらいのレベルかってとこだわね。

 

もうね。長男が倒れたのを見た時。

頭が真っ白になったよ。

ノォォォォォォォォォォォ!!!!!!!

て、感じだったかな~。

 

せっかく3ヶ月かけて、膝が治って。

1ヶ月ちょっとで、今度は肉離れ。

復帰後の長男を何度か見たけど、

やはり「3ヶ月」と言うブランクは、体力的にも

筋力的にもすぐに戻る訳なんてない訳で。

動きが本当に重そうだったから、心配では

あったんだけどね。

 

せっかく、大事な試合に出して貰ってるのに、

「もう、足が限界なんで休ませて下さい」

なんて、なかなか言えないでしょ?

前半終了時点で、足がプルプル限界だったらしい。

その前日も、アップの段階で足がキツかったみたいで。

 

「無理です」「休みます」

 

てのは、何が、どこの段階が、

正解なのかは、分からないよね~。

それを乗り越えたら、大きな成長を遂げる時もあるし。

休んだとしても、気合いが足りないヤツめ!!

なんて、思われるのも嫌だろうし。

 

でも、やはり言える事は。。。

無理はすると、良くない事の方が多いと言う事。

体調が悪い時や、体がダルイ時なんかの

「無理」は「怪我」に繋がるって事だよ。

 

・・・

 

あ~・・・・

これで、また病院通いの日々がスタートするよ。

ここから、どう這い上がるか・・・・

とか、そう言うカッコイイ事じゃなくて。

 

あっしが望むのは、しっかり治して。

とにかく、いつも言っている

「風呂上りのストレッチ」を今度こそちゃんと

しようね!!て、事かな。笑

 

頼むよ。長男。

課題は・・・・ストレッチだ!!!!!!笑

 

そして・・・

あっしの心は再びピエンだよ。涙

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

  

 

 

 

 

7㎝×7㎝サイズのブリーズとのコラボシール各種ね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆