店長日記
はなまるうどん
2024年08月08日

こん~♪

 

何度か日記に書いた事がある・・・

 

 

 

 

はなまるうどんのカレーライス。

これ、マジで美味い。

何がって・・・普通ってとこが良いのよ。

 

昔の定食屋にあるカレーライスみたいな感じ。

この「普通さ」が、たまらんのよね~。

 

メインの讃岐うどんも、腰があって美味い!

あっしは、必殺「おろし醤油ゆうどん」

 

このカレーライス。

この前、夏休み中の末っ子を連れて

末っ子に食べさせたら・・・

末っ子、はなまるカレーの虜になったよ!

美味い美味いとガッツいて、後日また食べたいと

言うから、連れて行ったぐらい。笑

 

あっしも末っ子も、はなまるうどん大好き。

なのに・・・・

はなまるうどんは、こっちの店舗が少ないのよ。

うちの近くの店でも、フードコートに2店舗あるけど、

どっちも近い場所じゃないから、頻繁には行けないの。

 

なぜだ~!!!!!

こっちは、丸亀製麺ばかりが店舗を増やして

行くけど、あっしは断然はなまるうどんが好きなのに。

そこだけが、マジで悲しい・・・涙

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ビックリマン伝説バインダー4種セットで!

シールも、バインダーファイルも綺麗だよ!!

 

あと・・・

15周年記念カテゴリー内の高額商品。

値下げしておいたから、また見てみてね♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆