店長日記
3ヶ月
2024年07月23日

こん~♪

 

丸3ヶ月が経ったよ。

 

そう。

長男の「膝骨折」から3ヶ月。

早いもんだよ。あっと言う間だったよ。

 

で・・・

膝は無事に完治に至ったよ。

先月末の検査で綺麗に治ってたから、

軽いジョギングはOKになっててね。

今月上旬の検査でも異常なしだから、

軽くボールを蹴る事もOKになったの。

 

で・・・

今週から全開でサッカーOKなんだけどね。

いきなり全力は色んなとこに負担をかけるし、

膝もビックリするから、ちょっとずつ膝に負荷を

かけて慣らして行ってとの事なのね。

 

まぁ、とにかく。

膝が完全に折れきって、皿が真っ二つに

剥がれてしまっていたら、ボルトを入れる

手術をしなければならなかったんだけど・・・

ギリギリ。折れてるけど、くっついてる状態

だったから、自然治癒で済んだんだよ。

 

途中の検査で、膝とは関係ないスネに

何かの腫瘍が見つかった時は、

もう生きた心地がしなかったけど・・・

それも、検査結果は悪さをする物ではない

から、大丈夫との事で本当に良かったよ。

 

・・・

 

ほんとね。何が大事かってね。

いつも言ってるけど「当たり前の日々」なのよ。

いつも元気。健康。よく食べて、よく寝る。

これが、どれだけ「幸せ」な事かを噛みしめるよ。

 

ちょっと、スマホばかり見すぎじゃない??

しっかり勉強しなさいよ!!!

サッカー上手くなれる様に、もっと努力するんだ!

なんて事は・・・・

当り前の日々があるからこそ言える、

人間の「欲」なんだよ。

 

スマホ見すぎ?

別にいいじゃない。気の済むまで見たらいいよ。

しっかり勉強?

別にいいじゃない。それなりにやってれば。

サッカー??

元気で楽しんでいたら、それでいいんじゃないの。

 

・・・

 

いつも元気でいてくれたら。

もう、それだけ十分でございます。はい。

 

当り前の日々に・・・心から感謝!!!

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

アマダの聖闘士星矢シール。

シール帳に袋のまま付いた状態だから、

シール本体は未使用品。ピカピカだね!!

 

これを完品と言えるかは分からないけど、

完品って言っても良い感じかな?

ま、ペガサス好きな方は是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆