ビックリマン買取・販売ホーム店長日記15周年イベント告知・その10 ~便利なマクド~
店長日記
15周年イベント告知・その10 ~便利なマクド~
2024年07月10日

こん~♪

 

誰が興味あんねん!!

な、あっしのお昼ご飯。

 

 

 

 

セットのハッシュポテトをサラダに

変更するなんて・・・

あっしも、大人になったな~。笑

 

マクドのエッグマックマフィンって、

なんでこんなに美味いんだろうね~。

昔から、大好きだ!!!!!!!!

色んなお店の全バーガーbest10に入るな。

 

今時のマクドは、本当に便利だよ。

入店して、レジをスルーして、そのまま

2階に上がって、席について。

そこから、モバイルーダーで座ってるテーブル

番号を入れると、席迄持って来てくれると言う。

 

こう言う、便利なシステムに関しては、

マクドが常に最先端を行ってるね!!

 

昨日は、昼から罪悪感と共にカツを食べて、

どんよりしたお腹状態になったけど、

今日はとても爽快なランチであった♪

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

15周年記念イベント告知・その10

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

16.韓国版スーパーゼウス(極美~完品級)

 

 

これ、綺麗だぜ~!!!

過去手にして来た中で、一番綺麗なゼウス。

表面、めっちゃ・・・・綺麗だから!!!

裏台紙、汚れてる様に見えるけど、

印刷時のインクね。韓国版は雑だから、

裏台紙のこの症状が多いのよね。

このゼウスは・・・最高だよ♪

 

 

 

17.韓国版シャーマンカーン(美品~極美品)

 

 

ゼウスよりも出回りが多いかな・・・

いや、出回りが多いと言うか、ゼウスが人気が

あるから、カーンの方がよく見てるだけかな?笑

 

 

 

18.韓国版1弾~3弾すくみ・全36種フルコンプ(美品~極美品)

 

 

 

韓国版すくみ・・・フルコンプ!!!!!

もうね。

これは、多分もう作れない。

てか、韓国版すくみコンプなんて・・・

ゼウスの森で出すのは初めてなんだよ!

36種も揃わないし、入荷しても状態悪い物が多い。

このコンプは・・・

状態にも拘った、それはそれはハイレベルで

とてもとても貴重なコンプだから!!!!

この機会を逃すと・・・多分・・・・無理と思う。

是非に!!!!!

 

 

 

19.韓国版キョンシー?ホロシール・9種セット

 

 

これも韓国版のシールなんだけど。

キョンシー・・・だよね。笑

ホロシール。なかなか可愛くてナイスだよ!!

勿論・・・出回りなんか皆無だと思うからレア!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2024年7/12日迄の期間は

 

15周年イベントに向けて買取超強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

    

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!

 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆