店長日記
無駄な時間
2024年06月27日

こん~♪

 

この前の日曜日。

まぁ、なんて無駄な1日を過ごした事か。

 

長男は雨で部活休み。

だから、友達と朝からどっか行った。

長女は、当然部活。

 

残されたのは、あっしと、嫁と。

同じく雨で試合中止になった暇人の末っ子。

 

・・・

 

朝からボケ~っと。

リビングで、ボケ~っと。

あ~、お腹が空いたから、一人で

ちょっと朝飯食べてくるわ~♪

 

て、言って・・・

 

一人でザ・めしやで朝ごはん。

近所のめしや。朝6時からやってるんだよ。

 

 

 

 

 

ガラガラだよ。客はあっし一人だったよ。

調子に乗って、ご飯大盛りにして、

多すぎて泣きそうになったよ。笑

 

帰って来て、またリビングでボ~っとして・・・

15時頃に、嫁と末っ子とユニクロとスーパーに

行った。。。。だけの日曜日。

 

この「何もしない休み」てのが。

実は、かなり大事なんだよ。

翌日ね。耳の調子がかなり良いの!!

これは、前回も同じ様な日曜日だった

時があって、その翌日もそうだったから、

間違いない!!!

 

そう言えば・・・

この前テレビで言ってたな~。

休日だからって、映画を見るとか、お出かけする

とか。それ自体がもはや休んでいないから、

実は心と体は疲れているんだって。

だから、何もしないで過ごす休日が大事だって。

 

あ。あっしは意識した訳じゃないぜ?

ただ、雨だし、何もやる事が無さ過ぎて

ボ~っとしてただけなんだけど。笑

 

長男が小6迄の今迄は。

休みの日となれば、全力でどこかに

連れて行ってたけど。

今となりゃ、家にいないからね。

末っ子も「自分の時間」を楽しんでるし。

 

あっしも「自分の時間」を楽しむ時が来たんだろう。

ただただ・・・・

ボケ~っとする、無駄な自分時間。

これも・・・たまには、大事。

特にあっしの様な耳に爆弾を抱えた人間に

とっては、めっちゃくちゃ・・・大事!!!!!

 

みんなも。

たまには、何も考えずに休もうね♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボールマンZと超の各コンプね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2024年7/12日迄の期間は

 

15周年イベントに向けて買取超強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆