店長日記
生ビール
2024年06月19日

こん~♪

 

一昨日、後輩と飲みに行ったんだけど。

 

JR立花駅前にある居酒屋で。

あっしお気に入りの「〇花〇」て言うお店。

 

どれも絶品!!!

て、訳でもなく普通。至って普通なんだけど。

刺身もあるし、揚げ物、焼き物と、

まぁ何でもある「ザ・居酒屋」って感じの店。

あっしは、そう言うお店が好きなのよ。

 

・・・

 

あっしは、基本的に終始

生ビールしか飲まない。

余程な事がない限り、生オンリーなの。

 

その店は「キリン」で、あっしは断然「ドライ」派

なんだけど、それでも、まぁそこは妥協で。

 

・・・

 

値上げ、値上げの世の中だよ。

飲食店も値上げか、量を減らすかになってるよね。

まぁ、そのどちらかなら、仕方がないと思う。

 

生ビールが・・・・発泡酒だった。

気のせい?な訳はない!!!!

ビールしか飲まないから、すぐに分かるし、

ビールの味に関しては、あっしは敏感なんだよ。

 

ジョッキが小さくなって、生ではなく発泡酒。

ガックシ。残念で仕方がなかったよ。

 

あのね~。

居酒屋での発泡酒って、マジで不味いのね~。

お酒飲まない人は、分からないかも知れないけど、

氷が溶けたコーラって、味が薄くなって不味いでしょ?

それ!そんな感じだから、薄くて軽いんだよね~。

あと・・・

微妙に、気持ち悪くなるし。笑

 

あ~・・・残念だ。

値上げ、量が減る。

は、仕方がない・・・と、言い聞かすけど。

「質が落ちる」は別の話でしょ。

仕方がないとは言えないな~。

 

ビールがあれなら、あっしはもう行かないかもね~。

だって・・・

あっしは「生ビール」を飲みに行ってるんだから。 

 

物価高でどこもしんどい世の中だけど、

それは、お金を払う側も同じなんだけどな~。

何でもあり!!では、無いと思うんだけど・・・涙

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

超元祖31、32弾をちょろっとね!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2024年7/12日迄の期間は

 

15周年イベントに向けて買取超強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

この機会に、是非!!!!

 

  

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆