店長日記
45歳
2024年06月04日

こん~♪

 

昨日。6月3日は・・・

あっし、45歳の誕生日だった。

なかなかの、おっさんだわ。笑

 

日曜日に、家族で手巻き寿司をしたよ。

長女が帽子とボクサーパンツと

天狗ジャーキーをプレゼントしてくれたよ。

なかなか張り込んだな・・・汗

 

いつも、お世話になってるからって言って、

本当はもっと買おうとしていたらしい。笑

 

お世話にって・・・

あっしは、上司じゃないんだから。笑

 

・・・

 

で・・・

昨日が本当の誕生日だった訳で。

何となく、やはり当日って事もあって、

家族で歩いてロイホに行ったよ。

家族でロイホに行くとお会計がやばいぜ。

最近は、末っ子もステーキを食べる様に

なってしまって、もう誰も安いお子様セット的な

物を頼まなくなったから・・・

とにかく、お会計がやばい。汗

 

でも、誕生日20%OFFクーポンがあったから、

かなりデカかったよ。

 

で・・・

自分の誕生日に、自分でお金払うと言う。笑

 

いや、そんなのどうでもいいんだよ。

家族と一緒に外食出来ただけで十分!!

長女が高校生になってからは、なかなか

揃わないからね。

 

家族だけではなく。

昨日は、朝からお祝いメールがめっちゃ届いたよ。

お~!!!!

難聴じじいなのに、まだまだあっしを祝って

くれる人が沢山いるんだな~・・・

なんて、思って、一人しみじみ。涙

 

突発性難聴になって、8月で丸2年になる。

色々な事を学んで、自分自身の色んな事の

改革にも取り込んできたつもりだけど。

 

結局、大事な事って言うのは。

「徳を積める」様な人間である事だと思う。

大なり、小なり。

誰かに感謝する事を忘れず、

誰かに感謝される様な事を、

当り前の様に出来る人間であれるかどうかだろう。

 

あっしは、

徳積みサークルの所長として(自分一人だけど。笑)

恥じない行いを心がけて行きたいと思う。笑

 

ま、そんなこんなで。

沢山の方からの「おめでとう」に心から感謝!!!

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ビックリマン ブリーズ コラボシール各種ね!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆