店長日記
元気な中学生
2024年05月29日

こん~♪

 

膝を骨折してた長男。

丸1ヶ月間。

膝を固定する装具を付けての

松葉杖での学校生活で。

 

クラスの友達が鞄を持ったり、

遠足に行った時なんかは、おんぶしてくれたりで、

色々と助けてくれたんだよ。

てか・・・おんぶって。笑

どんだけ、優しいんだよ。涙

 

で・・・

無事、普通に歩いて、自転車も乗っての

日常生活はOKになったから。

長男のお世話をしてくれた、クラスの野郎共に

差し入れを持って行ったの。

1ヶ月、ありがとうの気持ちも込めてね。

 

・・・

 

キャッキャ言って喜んでたよ。

本当に、中2か??て、思うぐらい新鮮な笑顔。

小学校の時から、古い子は幼稚園の時から

ずっと見て来てる子達ばかりだから、

彼らの成長が楽しみで仕方がない。

 

少ないクラスだけど、皆平等に可愛いし、

皆がどうかこのまま立派に育って欲しいと思うよ。

 

運動会とかでママさんとかに会うと、

「いつも、うちの子が色々と世話なって、ありがとうな~」

なんて言われたりするんだけど。

いやいや、お世話になってるのは、あっしの方だし!

 

いつも、こんなあっしに全力で挨拶してくれるし、

おやじギャグを言っても、一応笑ってくれたり。

彼らの一生懸命な姿と元気な姿を見ていると、

あっしの心が温かくなるんだよ。

 

いつも助けられてるのは、あっしなんだよ。笑

 

気付いたら・・・

二人ぐらいに、身長も余裕で抜かれてるし。汗

 

・・・

 

中2の始まり。

あっしが知る範囲では、中2~中3迄の1年間が

一番ややこしくなる年頃なんだけどな~。

笑わなくなったり、喋らなくなったり、挨拶しなくなったり。

 

今との頃、彼らにそう言う傾向は一切ないな~。

まぁ、それはそれで。こっちは嬉しい限りなんだけど。

なんせ、皆仲良くしてくれたら良いよ!!!

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

旧ビックリマン1~16弾ヘッド各種ね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆