店長日記
あっつ!!!
2024年05月22日

こん~♪

 

昨日・・・

病院の検査が終わって。

 

昨日でもう終了と思っていたのに、

黒い影の正体が判明せずで、

再度検査しなければならない・・・・

と、言う結果で。あっしはズン状態に。

 

・・・

 

気分転換しようと、

嫁とランチに行ったんだよ。

 

 

 

 

 

 

サブウェイ。

好きなんだよね~。あっさりで良いよね~。

あっしは、ローストビーフ一択。

わさび醤油ソースが超あっし好みなの。

 

ホットコーヒーを大きいサイズにして。

美味い物でも食べて、ズンからアゲアゲに

シフトチェンジしよか~♪

 

なんて、思って。

コーヒーのフタを取ったのね。

あの小さい飲み口の意味が分からない。

逆に熱すぎて飲めないんだけど・・・

あれ、どうやって飲むの??笑

だから、あっしはいつもフタを取るの。

 

で、コーヒーを一口。

それから、サンドを食べようと思った矢先。

 

コーヒーが手に当たって、

バッシャ~!!!!!!

あっつ!!!!!!!!!!

 

コーヒーが全部こぼれて、

あっしのズボンはコーヒーまみれ。

ズンだったから、心ここにあらずだったんだろう。

 

アゲアゲになるつもりが、

ますますズンになって、暫く放心状態だったよ。

 

嫁が一緒にいたから、

色々と動いてくれて助かったけど。

一人だったら・・・

どうしてただろうね~。笑

 

せっかくのランチなのに申し訳なかった。

こぼした瞬間の嫁の第一声が、

「大丈夫!!??」だった。

太ももに熱いコーヒーがこぼれた

あっしを心配してくれたのだ。

 

第一声が、

「何やってるん!!!」

だったら、深海に沈んていたかも知れない。

 

優しい嫁に感謝。ありがとう!!!!

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマンすくみ

並~美品レベルの各弾コンプ。

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆